小瀬で遊んだよ小タミ君

保育園で仲良しだったたいし君と久しぶりに会いました。
c0206477_12330710.jpg

小瀬のモニュメント下で水遊びができます
c0206477_12331087.jpg

後姿、かわいい♪
c0206477_12331266.jpg

[PR]
# by hatsuki7214 | 2017-07-30 12:32

夏休みだよ小タミ君その3

二日目は朝から海の見える貸切露天風呂へ♪
c0206477_12250460.jpg

朝はバイキングで小タミもたくさん食べました
お父さんの食欲がすごかった・・・和も洋もカエルのパンケーキも食べていたw
c0206477_12262766.jpg

お部屋はこんな感じで広くて、素敵でした。
小タミたちは部屋に付属のテレビゲーム三昧♪
c0206477_12263650.jpg

もっともっとずーっと居たかったけれど、ホテルを後に、あわしまマリンパークへGO!
あわしまマリンパーク、初めて来ました。
こじんまりした水族館ですが、ショーも展示も特色があって面白かったです。
なぜか『ラブライブ』仕様の船に乗って水族館へw
ついた途端、海でイルカショーやってました。
ちなみにこちらはペンギンに魚をあげるショー
c0206477_12275816.jpg

ちゃんと水族館らしいのもあります。
c0206477_12281053.jpg

カニもいます。
c0206477_12282292.jpg

カエルも。
c0206477_12282891.jpg


あー、仕事行きたくなーい。
このままリゾート気分でいたーい!!(痛切by母)

[PR]
# by hatsuki7214 | 2017-07-22 12:23 |

夏休みだよ小タミ君その2

小タミ「カニとり終わって、今夜どこに泊まるかってゆーと、、、」
c0206477_12173550.jpg

小タミ「アンダリゾート伊豆高原というところでーす」
c0206477_12183708.jpg

こちら、マツコの知らない世界でも紹介された素敵なホテルです♪
小タミと私は2011年の2月に来て以来2度目。まー君とまー君ママと震災前に来た時にとても楽しかったのです。
今回はまー君達に加え、お父さんとよりちゃんと一緒に6人旅です。
小タミ「流しそうめんでお出迎え~。ラムネももらったよ!(2つ上の写真)」
c0206477_12185849.jpg

館内にはゲームもあるし、卓球台もあるし、図書館もあるし、屋外にはパターゴルフもバトミントンコートもあって遊び放題!
c0206477_12211860.jpg

部屋着もいろいろな種類があって楽しい。
c0206477_12212758.jpg

カラオケも歌い放題飲み放題!
c0206477_12213053.jpg

おかーさんたちは美味しいものも食べて満足♪
c0206477_12215446.jpg

小タミは夕飯は「・・・バイキングじゃないの?;」と言ってほとんど食べてくれませんでしたが、大好きなまー君と一緒だったので、ご満悦。
c0206477_12220280.jpg

・・・ご満悦。
c0206477_12220597.jpg


[PR]
# by hatsuki7214 | 2017-07-21 15:30 |

夏休みだよ小タミ君その1

夏休みに入ってすぐに伊豆に行ってきました!
小タミ「うーーーーみーーーーー!!」
c0206477_12050753.jpg

でも波が怖い小タミ。。。
c0206477_12051487.jpg

結局海岸でカニばっかり探していましたw
c0206477_12051902.jpg


[PR]
# by hatsuki7214 | 2017-07-21 12:04 |

自由研究会と小タミくん

アイメッセで山梨県内の博物館や美術館が集まって「夏休みの自由研究をお手伝いしよう!」というイベントがありました。
c0206477_16532778.jpg

小タミは自由研究の宿題はありませんがね。
c0206477_16532873.jpg

ザリガニ釣りが楽しかったようです。
昔はそこら辺の溝川にたくさんいたけど、最近は見ないんですかねえー?
c0206477_16532822.jpg

小タミ「砂金採りもしたよ!」

[PR]
# by hatsuki7214 | 2017-07-17 16:51